

とっぷうぅぅぅぅぅーーーーー

30度超えはやはり暑いです。
今日は仕事場もドライを入れました(^_^.)

昨朝、海行ってきましたが、今日と同じく突風で、オンショアぶんぶん吹き荒れて(-_-;)面はがたがた。。。
非力な(?)私は沖に出るだけで、ぜぃぜぃしてしまった(>_<)
でも(*^_^*)楽しいんだなぁー
ロングボードを持って海岸歩いて道路を渡ることを考えなければね。(重いし、風に煽られるし)




なんでしょうかね?このとっぷうぅぅぅぅぅぅーーーーー

今日も歩道橋を歩いていて、飛ばされやしないけど、あやうく落ちるんじゃないか?
ってとっぷうぅぅぅぅぅぅーーーー

明日は少し穏やかになるのかな~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
