スポンサーサイト


気分転換♪

            200910typhoon.jpg


台風20号の影響で今朝から大荒れですね(~_~;)
荒れ狂う~


海が恋しい~ハートということで・・・
先週は台風の影響でほどよいサーフィンを楽しめました波
大きすぎてもがーんなーんも波なくてもかお程よい加減は難しいです。なんせ自然の贈り物ですからね。

海の近くに住めば、もっとサーフィン楽しめるのになぁー 上手くなれるのになぁー
と・・・昨年湘南に引っ越してきたというFさんに「引っ越してくればー照れ笑いいいよー

あー誘惑
いいよねー・いいよね


が・・・「仕事と遊びの距離感があるのもいいのよ」と海辺に住む方に以前言われたことがある。
確かに、そんな気もする。。。

いつでも手が届くところにあると、わたしのような人間は「感謝」とか「喜び」「有難さ」をすぐに忘れてしまうからね。
今はいいリセットの場として、早起きしていくのが丁度よい距離感なのだろうな。波

今のところ、湘南賃貸物件をみて、妄想を楽しんでます。

200910candle.jpg
今日は友人の命日。忘れないよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
