

散歩

余震を感じる日々で、まだまだ平穏とは言い難い日々(=_=)

それでも季節は変わっていくのだな~
桜は葉桜となり・・・・

今横浜公園(横浜スタジアム)ではチューリップが美しく姿をみせてくれていますよ(*^_^*)

     20110417tulip1.jpg


     20110417tulip2.jpg

     20110417tulip3.jpg


     20110417tulip4.jpg


     20110417tulip5.jpg


チューリップって、子供の頃からちょっと苦手な花なのだけれど、こうも見事に咲いているのを見ると
やはり花は美しく、心を贅沢な気分にさせてくれるものだなーって思う。

種から芽を出し、花を咲かせて、枯れていくのをみると身近なところで人生観を感じてたりするのだな~



なぜ?チューリップが苦手なのかしらん(-_-;)

なんだか見ていると吸い込まれて食べられちゃいそうな、そんな気になるのですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
