スポンサーサイト


成人の日

3連休いかがお過ごしでしたか?
今日は成人式だったのですね。
すでに2度目の成人式を過ぎている(^_-)私にはピンとこないですがね。。。
珍しく着物姿の美しい成人の方をみることもなかったわ。

今年は成人を迎えた方が昨年より3万人も少ない過去最少の124万人だったらしいです(@_@;)
頑張れ!新成人!!

今夜は知人が岩崎ミュージアムでワークショップを開いていたので、ちょっとお邪魔してきました。

かるたアラカルト展

展示とともにタロットや手相を見てもらえるということで、
久しぶりに欲張って両方みてもらいました(^。^)

ざっくりと今年一年の私
うーん、やっぱり仕事がメインかな。
着実にというよりもトライの年みたいで、いろいろと挑戦していったほうが運気アップみたいです。

どうかなーと思っていたこととか、思い切って始めてみたほうがいいみたい(^_-)
なんだか楽しみな一年です(^○^)

手相をみてもらうことも最近はないのだけれど、
なぜ?って。
だって、そんなこと私が一番よく知っているわよ。
って言いたくなるようなことしか言われなかったり、眉唾~っていう感じの人にしか会わないから。

でも、今日見ていただいた方は手を触られた瞬間に「うーーんなんて気持ちのよい“手”」
と心が緩んだ。
いいアドバイスが頂けましたm(__)m

アドバイスのひとつに・・・
私はいつもこのごっつめの指に大ぶりな指輪しかつけなくて、それも人差し指か中指
それは、仕事面ではとってもいいらしいのですが、デートのときなんかは×だそうです。
ひょーーー
攻撃的になるらしい。。。
確かに、かわいらしい女性はしなやかな手に細いリングつけているものね。
こんなところでも、私の人生語っている(-_-;)

気を付けます(@_@;)

私にとっての休日前、心地よい時間でしたん


     20110111iwsaki.jpg

満月に日々近づいていますね。
このところ夜空があまりに美しくて、寒い夜の帰り道も気分がいいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
