スポンサーサイト


2011

セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ・スズナ・スズシロ

七草粥は食べましたか?

私は食べていません

2011年 早いものでお正月休みはあっという間に過ぎ去り、七草粥も終わりましたね~

こうして今年も淡々と一年過ぎていくのだわ。
などと、始まったばかりだというのにそんなことを思ったりしています。
一日一日しっかり生きていかないと、あーーーーっという間にいくつ年を取るのかしらん(@_@;)

年末から年始にかけては今年は5日、私にとっては唯一長いお休み。
昨年は年始早々体調を崩し、仕事始めまでになんとかしないと・・・・
とあせっていた。
今年は元気に年を越し、出たり入ったりとバタバタと日々を過ごし、すっかり疲れてしまった(-_-;)

どうも長い休みをとるよりも、仕事をしていたほうが体調がよいのだな。
・・・貧乏暇なしが似合うってことかしらね。

淡々とした日々のブログ
今年も継続です


     20110101poter.jpg
元旦は「映画の日」なのでいつも映画を見ますが、今年は「ハリーポッターと死の秘宝」
すっかりハリーは大人になってしまった。
最終シリーズの前半ということで、いつも以上に続きが気になるところで終わってしまって・・・
夏までお預けだわよ。


     20110102hum2.jpg

毎年恒例のお年賀ハム
着火前はこんな感じ

     20110102hum.jpg
出来上がりはこんな感じ

今年は塩を変えてみたら、これまた美味しい。
我ながら上出来\(◎o◎)/!<自画自賛>

あとは苺のロールケーキを焼いたり、お正月なんてぐーたぐたしているのがいいのだろうけれど、台所でガタゴトしているか、車を運転しているかって感じの私のお正月(毎年そんな感じ)

みなさんはどんなお正月なのかしら~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
