スポンサーサイト


乗り納め

最近こちらのブログは海ネタばかりですな。。。(へへへ)

今日は今年最後のサーフィン、伊豆まで足をのばしてきました~


早朝5:30発
まずは茅ヶ崎まで

途中、事故りそうに美しい月に遭遇
運転中の撮影でいまいちだけど・・・
吸い込まれそうだった~

     20101221moon.jpg


6:30茅ヶ崎着
天気予報はいまいちですが、茅ヶ崎の朝空は澄んで綺麗だ。

   20101221chigasaki.jpg

7:00茅ヶ崎発

伊豆へ向かって走る走る
小田プロお疲れさまですm(_ _)m

伊豆に入り、ポイント探し

もうちょっともうちょっとということで

   20101221izu.jpg

弓ヶ浜まで来ました\(^0^)/
美し過ぎるわ

   20101221izu2.jpg


波は入るころにはあがってきて切れ目なく、もう一時間?!ってほど楽しめましたよん。
日差しは暖かいし、海は貸切だし
今年の乗り収めには最適

幸せだわ~
サーフィンやってて良かった~

伊豆サーフィン後はやはり魚が食べたい

鯵定食を頂きました。
鯵も美味しかったけど、「うどん」が美味しかった~
    20101221lunch.jpg
サーフィン後のご飯は美味しいね~

そして、高足カニの季節ということで、一杯

こちらの蟹さんです。まだ生きています20101221kani.jpg

ありがとう蟹さん
蟹さんは御一緒したHさん御夫妻に御馳走になってしまいましたm(_ _)m
御馳走さまでした~


伊豆の味おか田


お腹一杯なのだ・・・
お腹が一杯になった後は・・・




温泉です

赤沢日帰り温泉館

サーフィン後のお風呂は幸せよん
ブクブクお風呂やらマッサージ風呂やら露天風呂やら・・・
やっぱり露天は最高だ!!日本人って幸せ
こちら、DHCがやっているとのことで、アメニティーはすべてDHC
ぷらりと寄るにはいいですね。


温泉にもたっぷりつかって、
外はもう真っ暗

はぁーなんて素敵な〆のサーフィンdayだったのでしょう

そして、今夜は皆既月食

まぁここまで完璧な一日では、申し訳ないような気持ち。
ということで、最後の皆既月食は残念ながら雨で見れませんでした
でも一日天気と暖かい気温に恵まれて、充分ですね。


今年は一年通して、今までで一番サーフィンを楽しめました。
仕事と遊びともに充実した一年だったなぁー
と・と・と

おっと、仕事は30日までしっかりやりますよん。


さてさて、サーフィンがこうして楽しめるのもお世話になっているSURF GARDEN オーナー小田プロのお陰です。
海のことではいつも的確なアドバイスを頂ける、その人がステップアップしていけるようにと波の見方から選び方まで楽しめるサーフィンを教えてくれています。

そんな小田プロ

陸に上がると・・・・



蟹の似合うプロサーファーです

      
                20101221odasan.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
