

お久しぶりだ

前回の印度カレー以後、2週間は身体が本調子に戻らず・・・
「風邪」だとは思わないようにして過ごしていた。(たぶん風邪だったのだろうけど)

ようやく今週から「復活

身体が資本!!なので、ばてずにいきたいものだ

今年もあとわずかかぁ

先日も友達に「忘年会の連絡係りよろしく~」
といわれ、
「オッケー
なんて言ってはみたものの。。。

自分のスケジュールを見てもこりゃ日がないなぁー
ということは自営業の多い仲間を考えても、忘年会は無理だな
新年会にしよ~と勝手に決めてしまった。

やることは一杯だけど、片付いていく兆しはなく、やることばかりが増えていく。
年が変わるだけなのに、どうして今月中にやらなくちゃいけないのーーー

と独りでのたうち回っているが、ついつい寝てしまったり・・・

相変わらずだな~

こうしてぶちぶち言っている間に2010年は終わってしまうのかしらん

もうすこし、実のあること書きたいもんだわ。。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もう師走ですね!!

ご無沙汰しています。

お体大丈夫ですか。
しっかり睡眠、とってくださいね。

今年の10大事件は早いですけど、私にとって・・・
今年(8/8)は、駅の近く(徒歩5分)に引っ越しました。
タクシー通勤を卒業しました。(生活のため?)

部屋の片付けもままならず、といった状態です。
でも、
「年が変わるだけなのに、・・・」、同感ですね。
部屋に散乱する、引越し用ダンボールだけは何とかしたい。

でも、新しい生活のためには・・・
・カーテンは必須、準備完了です
・お風呂周り&トイレ(同室)、毎週、掃除です
・キッチン、未だガスコンロは未使用です
欲しい物は、
・ベット、フローリングに直引ではね
・etc

早く、みかんをつまみながら、ゆっくりテレビでも・・・

また、コメントします!?

師走ですよ~

ワンタンさま

ブログ訪問&コメントありがとうございました。
身体のほうはすっかり元気!!ですp(^0^)q

ワンタンさんお引越しされたのです。
2010年10大事件!ですね。
駅近は便利でいいですね。
しかも徒歩5分なんてe-349
お片づけはボチボチですね~

床にお布団で寝るのが健康だ!という説もありますよ。
私もベッドのスプリングは苦手なので(腰が痛くなるe-455、あえて板ベッドにしています。さらにスノコ(ベッド用)を引こうかななんて考えています。

今年もあれよあれよで終わっていきますが、ワンタンさんも残り2010年楽しくお過ごしくださいませ。
今も横浜突風吹いていますが、暖かい・・・と気候がちょいとおかしくなっていますので、体調崩さぬようご自愛くださいませ。

またボチボチブログ投稿していきます~

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
