

休日の朝

最近、休日のみのブログアップになっているな。。。
その他はほとんど仕事場にいるのでこれといったネタがないの
インターネットを巡ったりすることもないし、TVから情報を得ることもあまりないし、雑誌も読まないし・・・
今は患者さんから色々頂く情報は私の大切な世間とのつながりになっていますわ




さてと。
今朝は早起きして湘南へ。
出発時、まだ暗くて車のライト点灯

昨夜の雨で気温はぐーーーと下がり、12月の気温だとか。。。
つ・つらい

砂浜が冷たい。
波はない

波のあるなし関係なく、行けるときは海に通う。
これが上達への道だろう。

波情報なんかを見て波ないです。
と記載されていても、意外と形のいい波が上がってくることもあるからね。
近所に住んでいるわけではないので、とりあえず、海に向かう。

とこれ私の今年の海との付き合いかた。

しっかしさむーい
海水の方が暖かくて、手を出していると寒いので、ずーーっと浸してた。

海水浴です。

こうして、一週間に一度でも自然の中に自分を置くと自分の軸みたいなものを感じられる。

さたさてこれから冬本番。
どこまで海水浴楽しめますかね~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
