

珍しいレシート

先日、スターバックスでカフェ・ラテを注文した。
支払いが済んだところで、レジのおにいさんが

「お客様、今日は珍しいレシートが出ました

なんのこっちゃ???

「いいよレシート

というのが常なのだが、実はここのスタバでいつも豆を買っていて、以前\5000払ってお釣りをもらわなかったことがあって、(つり銭に千円札数枚だものまぁーいいかとは言えない
現金確認したら誤差でるはずだから~などと
つり銭返して~とお願いしたこともあるので、以後レシートは必ずもらうようにしている。

で、この日のレシートですが、「珍しい」と言われた。

なんか印字がぼよぼよにでもなってしまったのかしら???

と興味なさげに聞いていたら

ネットに接続して、アンケートに答えるとお好きなドリンクお好きなサイズでプレゼント
というレシートらしい

長年スタバでドリンク注文していて初めて出会いましたよ

ロト6にも宝くじにも当たらない私。
このくらいの幸運がちょうどいいのかな。

           20101030starba.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
