スポンサーサイト


曇り・・・

10月はかなり駆け足だったのかな~と11月を目前に振り返っている。


今日は鍼灸師仲間のC-chanと自由が丘でRendez-vous

元町の空は明るかったのに、電車が進むごとに空がくらーくなっていく
おニューの服なのに・・・それも白のニットワンピ。
傘なしどうか雨よ雨さんよ降らないでちょーだい
との願いは聞き入れられず、霧雨様の雨。。。

ほとんど治療院と家の往復な日々。
服装といえば、ジーンズ&Tシャツ系。
休みの日も海となれば、ゆるパン&Tシャツてな感じ。
カジュアルばっかりなのよね。
なので、時々のお出かけにはちょっとお洒落する。

女同士の方がお洒落のし甲斐があるなぁ~。

長年付き合っている相手ならば、
「あー今年のブーツも可愛い
とか言ってもらえたり

「さっきからそのアクセいいなって思ってた」
と言ってもらえたり

「そうでしょ、そうでしょ」
と褒められて伸びるタイプにはこれがエキスとなるのだわよね。

いくつになってもちょっとお洒落する気持ちを忘れないでいたいものね。


自由が丘で夏から気に入っているお店で冬用Tシャツも購入。
デザインよし素材よし値段よし

なんでもいいわって気持ちは心もなんでもよくなっちゃう、普段着のい~い心持も忘れてはいけないね。



      20101026jspancake.jpg
今日のランチはパンケーキ。
ふわふわだ。

自由が丘 j.s. pancake cafe
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
