

IMPACTBOX

石川遼スペシャル RESPECTで遼くんが練習用に使っているというパター練習器具、
一部ではちょっと話題だったみたい。

その一人である私「あっこれ欲しいじゃない

先日そうそうと思い出して石川遼オフィシャルサイトなんてものを覗いたら、ちょうどその日が発売日
呼ばれてたのかしら~

便利な時代だねー
クリックひとつではい購入

本日届きました。

       20101022inpactbox1.jpg

とっても見た目凝ったところのないBOXですが・・・

上級者向けと中級者向けに設定されている。

そして、使ってみるとハマル自分に笑える

パッティングを好きになることが上達への近道であることは間違いありません。

と石川勝美コーチからのお言葉であります。

       20101022inpactbox2.jpg


石川遼オフィシャルショッピングサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
