スポンサーサイト


宮崎♪surf trip

宮崎へ行ってきました~

初日 朝一番の飛行機で8:25には宮崎到着。

すでに宮崎入りしていたメンバーと合流して、宮崎空港からぐんぐん南下。

先週までは宮崎の波は落ち着いていたとのことですが・・・

台風13号が九州の下で私の初宮崎上陸をお出迎えしてくれていて、風・風・風
波のサイズもアップ

無理だろ~

でも、頼もしい小田プロが一緒なので、ちょうど良いサイズで風をよけるポイントを見つけてくれるから大丈夫。

南下南下

      20101018meitu.jpg

めいつってところらしい。

3人で貸切だぞー
湘南じゃ~考えられないわな~
途中で見たポイントには一人とかってところもあった。

条件があまりよくないこともあって、海に入っている人はどこもぽちぽち。。。。

遠くに見る波は優しい感じだったけど・・・
近づいてみたら「甘くないぜ」って顔して向かってくる

巻かれて巻かれて人は強くなるのだ

と・・・言われても。

巻かれすぎじゃ~

午後からは宮浦ってポイントへ移動


さらに波のやつ攻撃的になっている

鼻にボードの縁直撃するし

と、手厚い歓迎ぶりな宮崎だった。

反省点だらけの初宮崎サーフだったけど、いい勉強になった。(と思う)
次回までにまた練習だなぁー

人間の成長は何事も終わりなし
常に学びなのだ。



宮崎の海、海上がって、軽く水で体を流しただけなのに、肌が痒くないのよね。
湘南だったら、水かぶっても帰る途中で顔・腕・背中、塩がべたついて、痒くなるのに。
痒くないどころか肌がつるつるつるな感じ(?)
もちろん見た目も綺麗だけど、やはり成分的に綺麗ってことかしらん
あと味がちょっと濃い目。(塩辛味が強い)


宮崎で毎日海入ってたら、ツルツルお肌になるかもなぁー
日焼けはするけどね

    20101018miyazaki.jpg めいつ

上がってから撮影。だいぶサイズダウンかな。
離れてみると落ち着いた波に見えるのだけどね~
だまされてはいけない
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
