スポンサーサイト


海の男♪

きょうは早朝サーフィンの日

先週の大波に比べ、今朝は静かな波だったけど、学べる波だった
パドリングがちょっと成長したかな

海に入っていると、なーんにも考えないようで、今朝みたいなのんびりした波だと色々と頭でグルグルしていることがクルクルっとまとまっていく感じ。
私、こうみえても(どんな?)結構あれこれ考え込んだりするので、やはりこういう時間は必要なんですね。

で、海あがり、着替え終わり、さぁー帰るかってところで、
「おや??? これ車だせるかな?」
駐車場ですから、車が出せない設計にはなっていないのですが、まぁー技量の問題ですかね。
切り返しに自信がない

そしたら、近くで着替えをしていた素敵なおにいさん二人が
「後ろ見ましょうか?」
って

こういう一言ってものすごーく嬉しい

二人で切り返しまでアドバイスしてくれて、(よっぽど危なっかしく見えたのね=そのとおりだけど)無事出れました(感謝!!)

海の男は優しいねーー。

先日車を当て逃げされたばかりなので、ちょっとびくついております。

前に東京の駐車場でせまいスペースに入り込み、ミリ単位(気分的には)で切り返して駐車している私をにやにやみている奴がいて、その目は完璧にバカにして見えた
こっちはドキドキハラハラなのにーーー


私もちょっと困っている人にちょいと手をのばすこと実践していきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
