

2013年の海、、、もぅ一度

今週は雨?雪
すぐに交通網がシャットダウンする横浜人にとっては、
「ゆき」の2文字は空恐ろしい~―(ll゚Д゚;乂)―ァァァ!!!

腰越雲
腰越左方面の空
雲が絨毯のようです。



腰越空
  腰越の正面の海 空からの光が海に反射してキラッキラしています。
波はありませ~ん。

今週の海は有難いことにまだ暖かくd(*^v^*)b
といっても、外でのお着替えはちと寒く
はじめのいーーーっぽ♪
は足首がち・ちぎれそうつД`)・゜・。・゜゜・*:.
な感覚もありますが、不思議なことに1本乗るとその冷感はどこかへいってしまいます。
Surf Magic!

朝腰越から見た海はフラット・ノーサーフ状態ですが、
鵠沼はちょこ、ちょこっとうねりから乗れそうな波なんですね~
これが鵠沼さ!ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆
小さくても形がいいので、充分にサーフィンを楽しめますぅー

こういう日のサーフィンは気持ちに余裕をもって出来るので、
これはこれでとっても楽しい♪

そして、渡り蟹が産卵の為に訪れているという蟹が
冬の綺麗な海水を通してみることが出来ましたよん。
ぐぐぐ、私の鍋の出汁になってほしい・・・・(○゚∀゚)ガハッ∵∴
と思うものの、無事に産卵を終えてほしいですし
この世は弱肉強食でありますが、そっとしておきました(当たり前じゃ)

なんだかんだで2013年、あと1回サーフィン出来るか?出来ないか?!
というところへきています。
今年もたくさん海に遊んでもらってサーフィン楽しんだぁーヽ(*´v`*)ノ─

来年も巻かれても巻かれても這い上がれるニンゲンに成長していきますように・・・



テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
