

嵐の後・・・かまくらサーフ♪

昨晩は突然の突風に飛べそうでした⊂(゚∀゚*∩)=з =зfly♪

この嵐・・・翌日の海はクローズか~(,-´д`-)y


   ポイント三角


さて、これはなんでしょう~―(σ´∀`)σ





さて、今朝は逗子に向かい、波がなく(p_-)
鎌倉へ移動

なんかあっちゃこっちゃでブレイクしているけど(´エ`;)
だいじょうぶか~わたし・・・

まっ、空は快晴、月も見える
なんとも気持ちの良いサーフ日和♪

波はでかいo=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!!
でも厚くて意外とすべらない

と、そこで師匠からのアドバイスは
西の防波堤にぶつかる波と奥から迫ってくる波がぶつかってつくる波でちょっと無理ってやつにつっこめ=3

それが上記の図

とりあえず、つっこんでみた
(((c=(゚ロ゚;qオドドドドゥ-----

勢い強すぎてへっぴりからの一本

しかし、「なに?これ楽しい♪」

その後もチャレンジチャレンジ

波待ちしているだけで巻かれて白井なみの4回転
その後あまちゃんなみの浮上

(4回転はマジ死ぬかと思っての浮上だったわ)

うまいこと三角に当たればいい波ぶんぶんなのだが、
ちょっとずれると乗れないか、直角になってつっこむという悲惨な姿。。。


ひゃひゃひゃひゃ
楽しかった。。。。


波を読めるおんなになりたい.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:


テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
