

夏、終わり!

今朝の気温20度
半袖で出たら寒いではないですか!!

週末まで鵠沼海岸、サーファーにとっては祭りだ祭りだ!てな様子だったらしく早朝というのだろうか?真夜中というのだろうか?の時間に開場前の駐車場に車が並んでいたとか。。。。

私はといえば、お仕事しながら「こんな波ムリ~」と動画を眺めていたのだが、
週明けもちょっとの期待をしつつ海に向かったら・・・
(いつも動画配信してくださっているのは→

本日火曜日鵠沼は静かな静かな海へと戻っていました。とさ。。。

もうちょっと波残してくれていてもよかったのにー(^_^.)
波もなく、気温も低くラッシュガード&短パンのお兄さんたちはとても寒そうで、水温の方が温かいから温泉気分で浸かっているかのよう。(さぶ)
海に浸かるだけでリフレッシュ♪

海水浴規制も鵠沼海岸は今週日曜日まで
時計を見てあと10分、あと5分・・・・
そしてライフガードのお兄さんやお姉さんに「サーファーの皆さん上がってくださ~い」と言われずに海に浸かれる(?)ようになる。

秋~冬にかけての方が波はいい
夏だ!サーフィンだ!と思われるけれど、これからこれからヽ(^。^)ノ


と期待して、夏よバイバイ♪




  鵠沼朝陽
出掛ける寸前まで雨だったのにお日様にっこり上ってきた


テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
