

7月最後の海

あら?(^_^.)やだ。。。。
トップにスポンサーサイトが載ってしまったということは・・・・・
ひと月は更新していないってことか。。。

たりらりら~んとしていたのでもなく、7月かぁーと思ったら7月はもう明日で終わる(-_-;)
今月はひとつ大人になったし(*^_^*)(大人という表現が正しいかは・・・世間様にお任せしましょう)
誕生日というのはひとつの節目ですから、あんやかんやと落ち着かないものなのですわ。

落ち着かないといえば、先週は週末から「あら、喉痛い」に始まり月曜日には「おっと、関節痛い」に変わりお休みの火曜日にはまぁーお熱が!ぐんぐんと上昇!!39℃の数字を見た時、あーもうよいよいとこれ以上は見ないことにして発熱と闘ってぐたぐた
39℃の割に元気で(*^^)v というかハイテンションになる自分が面白かったり
闘うための栄養補給におじや作ったり
今日中に熱を下げる!と気合を入れたりして
夜になって、ようやく発汗してきたら熱はみるみるうちに下がっていきましたとさ。。。

イエイ(*^^)vめでたしめでたし


と終れば良かったのだが、そうもいかぬ次に闘いを挑んできたのが“痰”
出るわ出るわ“痰”が出る~
どこから湧き出ているのか“痰”が出る~
汚いです、とってもきちゃない(>_<)ゲホゲホ

これは自力では無理とお薬を飲んで
それでもまだいまいちすっきりしなくて・・・・



海で浄化だ!!

ということで今日はまだゲホゲホしつつ早起きして海へ

波情報では「スネ」

今日はぷかぷか浮いてるわ~なんて言いながらもワックスしっかり塗っちゃって


入ってすぐは息は切れるわ気持ち悪いわ・・・( 一一)



んが30分もしたらすっかりすっきりしちゃって(^.^)
やっぱり塩の浄化力はすごいわ~

なんて一人うなずきながら今日もルンルン♪とサーフィンを楽しんだのでした。。。



夏休みに入り、6時にはビーチで遊ぶ子供達
海水浴をしている子供達
日差しが出る前にビーチではしゃしでいる犬たち


子供も大人も犬も海で癒されているようですわ。


   海で浄化
   jabujabu


テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
