

春がきーた♪春がきーた♪

恒例の火曜日海ブログ(?)
先週はこれぞ真冬のサーフィンじゃー→ 
を体感してきた!!

今日は波予報ではスネ・・・・
これは無理じゃろ~(o|o)ウジウジ

それでも火曜はとりあえず海に向かうのだ。


駐車場から眺める波は・・・・
うーーーん、出来なかないね(ー_ー)!!

さくさく着替えて、わしゃわしゃと海へ向かう-3-3-3-3

冬は海に入る前にビーチを軽くジョグして、股関節周りを動かして身体を温めて、それからいつもの呼吸を意識したストレッチをする。
はぁー気持ちいいーーー(と毎週思う)
砂浜と空の間にいる自分
ぐぐーんと伸びて空に手が届きそう
じわーっと丸まって地に潜りそう

なんてことをしている。

ストレッチを終えて、いざ入水!!

おりゃー波あるある(^○^)
波数もあるし、サイズ・形もいい感じ~



そして
先週雪にまみれて入った海はどこへ行ったのか?
太陽がにっこり照らしてくれて、ホットよホット
ここ数日寒かったように思うが、海水温も↑上昇~

波数多くて、おりゃおりゃやっていたら
暑い!暑い!

シアワセ~

湘南の海はもぅ、春が来てますわ~(^_-)-☆

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
