

今日は何の日

727 今日は何の日?
「すいかの日」だそうです(^○^)
それを知ってか?知人から三浦のすいかを頂きましたm(__)m

20110727suika.jpg


727 今日は何の日?

ふふ今日は私の43回目の誕生日でした~ヽ(^。^)ノ
誕生日といっても、今では変わらぬ日常が過ぎていく・・・・
まぁー無事ここまでこれたことに感謝でございます。(^_-)
最近誕生日は母へいつもは買わないホールケーキをプレゼント


20110727birthday.jpg


本数が多すぎるのでロウソクは無しです(^_^.)

43歳の今歳はどんな一年に出来ますかね。。。。


素敵な彼からも素敵な誕生日メッセージが届きました(*^_^*)

Happy Birtyday

彼とは小さいころから同居してます(^。^)y-.。o○
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
