

鶴瓶噺

先日世田谷パブリックシアターで開催中の「鶴瓶噺」を観覧してきた。

舞台に鶴瓶さん一人(最後に一人でなかったことが判明したのだけれど・・・)休憩なしで2時間しゃべり通すのだから、すごいなぁぁーーーー(^○^)

噺の内容は近所のおじさんがしゃべっているみたいな雰囲気で進行しているような感じ。
ケラケラ笑って、あっという間の2時間。

なんだけど、流石は噺家さん(*^_^*)
心にしっかとお土産を残してくれましたよ。

24日まで開催しているようです。
当日は立ち見席の発売もしているらしいので、こりゃ行きたいじゃない\(◎o◎)/!って方は当日券を頑張ってgetヽ(^。^)ノしてくださいませ~

続きを読む

プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
