

印度カレー

日曜日の中華街って混んでるのね

と昨晩は友人のFさんと中華街を抜けたところにある印度カレーでDinner

(ここのカレーは以前にも紹介したことあるな。)

美味しいです。

Indian Restrant SITAR

たま~に食べたくなる印度カレー

20101121carry.jpg


この大きいナンがたまらないですわな。

そしてここの店員さん、寡黙だけれど、優しい感じが好きです

美味しく頂いた印度カレーです。

が・・・・・

実は仕事を終えて外へ出た途端

喉が異常に痛くなり、こんな痛み初めてかも(?)というくらい痛くって

風邪なんか引いている場合じゃな~い

ので、板藍のど飴を中華街で買って(便利だ~)なめてた。

夜中も喉が痛くて眠れないなんて状態初めてだけど、虫歯も怖いが風邪もしんどいし、眠れないので飴なめながらうとうと寝てた

夕食のセレクトはスパイシー印度はちょっと間違えたかな



スパイシーなものは外からの寒邪を追い払ったり、発散という意味でストレスを吹き飛ばすのに役立ちます
取りすぎると熱がこもってしまうので、ほどほどに!!

辛いものスパイシーなものがやたらと食べたくなったら、発散したがっているということかも。
自分のストレス指数をちょっと見つめなおす時かもしれませんよん
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
