

雨の湘南

目覚めに聞こえる外の音は
「雨音」

かなり~降っているようですなー

今朝海入るのかなぁー??

連絡ないし、雷なければ大丈夫か・・・

あまり乗り気でない50%
やっぱり休みの朝は海入りたい50%

とりあえず


とグータラグータアラ出かけたのですが・・・

結局入ったらご機嫌でした

雨降っていると言ったって、どうせ濡れるわけだし、あまり関係ないのだよね。
(と雨がふる度に言っている)

こんな物好きは海の上にはわんさかいるのだよね。

友達に言わせれば、「今日もトドがいっぱい(←これペンギン)」だそうだ。

夏と違って、秋空の下の海もいいもんですよん。
サーフィンやってみたい!という方は今頃いいですよ~
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
