

夏もそろそろ

まだまだ30℃を超す日々が続くようで、ここにきて夏ばて気味の方も増えてますなぁ~
そういう私も重ダル組。
小学生の夏休みは早くも終わるというのに、この湿気と暑さだものね。
体ももたないわな。

あまり食欲もないし、外食頻度も低いのだが、今夜は久しぶりに元町ディナー。

pizzeria Margherita

時間が遅かったので、ガッツリと食べる気分でなく、前菜+ピッツァを二人でシェアしてドリンク一杯てな感じだったのですが、焼きたてピッツァは美味しかった

ドリンク一杯なら私が頼むのはカンパリロックなのだが、きっとあまり頼む人いないのだろうなぁ
これ数十年飲み続けている私だが、「原液で美味しいの?」とよく聞かれるしね
で、おにいさんが出してくれたのはシャンパングラスにたっぷり注がれたカンパリ
通常の3倍はあるかもね。
まっ、、よいよい。

で、なぜか今日はピッツァが半額
(理由は聞かなかったので、いつが半額かはわからないけれど)
二人で一枚シェアはちょっと気が引けてしまった。(ごめんなさい)

元町は中華街があるせいか、食事処が少なかったけれど、最近ちらほら新しいお店が増えてますぞ。
東京と違って夜は静かな元町。
ゆっくり食事ができていいですわ。



元町ポンパドールから裏道へ入ったすぐのところなのでわかりやすいですよ。
他には野毛に3店舗もあるそうです。
プロフィール

Tomomi

Author:Tomomi
横浜のはり灸師の日々オフブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
